このブログを検索

2018年11月13日火曜日

【第四期工事】26_レイアウトフレームの入れ替え

イメージ 1
現行のレイアウトを横から見たところ。
イメージ 2
二人がかりで横からスライドさせて3段のレイアウトを一旦抜きます。
イメージ 3
左から、最下層、中間層、最上層。
なかなか珍しい置き方です。
わんこもお手伝いしてくれました(ちょっかい出して壊したりしない! えらいぞ!(笑))
イメージ 4
こちらが新しいレイアウトフレームです。
でかいですね(-_-;)
イメージ 5
それぞれの段を少しずつ広くとったので、レイアウトが入れやすいです。
イメージ 6
一番上の棚板に照明を設置して、最上層を照らしてみます。
これでやっと全体的な明るさのバランスが取れるようになったかな、と。

思い切ってレイアウトフレームを新調したことで開放感が生まれました。


イメージ 1イメージ 2

0 件のコメント:

コメントを投稿