このブログを検索

2018年11月16日金曜日

沼津まで行ってきました

イメージ 1
昨日は久しぶりの出張で沼津まで行ってきました。
三島で乗り換えて一駅です。

三島駅で伊豆箱根鉄道を眺めると、なんだか新しそうな車両が。
おそらく新型の車両なのでしょうが、全然詳しくないので、よく分かりません。
とりあえず写真に収めました。

イメージ 2
お昼は沼津っぽいものを、と海鮮丼を。
単純に好きなだけなのですが、なかなか美味しかったです!

イメージ 3
仕事での訪問先にて。
裏手に富士山が見えたのですが、残念ながら愛鷹山の後ろで全体は見えません。
さらに山頂の雪景色もあいにく雲がかかっていて、という状況でした。

いい感じに仕事は終えて、日帰り出張終了です!



イメージ 1イメージ 2

0 件のコメント:

コメントを投稿